薄毛関連お役立ち情報

売れ筋の育毛剤一覧

育毛剤「チャップアップ」


手ごろな価格で手に入り、M-034も配合されていて効果が期待できるのがチャップアップです。M-034は脱毛の予防だけでなく、「毛髪を太くする」、「毛髪の成長期の延長」、「退行期への移行を遅延させる」という効果もあります。


M-034の他、ジフェンヒドラミンHCI、センブリエキス、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス、ホオウギ抽出液など業界最大級の50種類もの育毛・頭皮ケア成分を独自に配合しています。ミストタイプで使いやすく、無添加無香料ですから男女とも使える商品です。30日間使っても満足できなければ全額返金の保証があります。


定期便の申し込みにはヘッドスパブラシのプレゼントがあります。人気の即定期便は、チャップアップ育毛ローションと120粒入りのサプリメントのセット9,090円とお得です。通常ならセット価格20,760円ですから一度試してみてはいかがでしょう。


育毛剤「ブブカ(BUBKA)」


ブブカは天然の海藻から抽出されたエキスで、通常「M-034」と呼ばれています。AGAの治療で効果があるとされる、ミノキシジルと同等の効果があることで、世界中から注目されています。


M-034が注目されるのは、ミノキシジルと同との育毛パワーがありながら副作用がほとんどないという点です。しかもM-034の配合量はブブカが業界1位というのも注目したいです。


さらに配合成分は、M-034の他にセンブリエキス、ビワ葉エキス、牡丹エキス、シナノキエキス、オウギ抽出液、クロレラエキス以外にも30種類もの有効成分が配合されています。


2015年7月にリニューアルし、完全ノンアルコールになったため、頭皮の乾燥の心配が全くありません。育毛剤独特のニオイもなく無香料というのも魅力です。


いつでもやめられる定期コースでの購入がお得で、キャンペーンなら初回5,980円です。通常の価格は16,200円。全額返金制度もありますから、お試しのつもりで定期コースに申し込んでみるのもいいですね。


育毛剤「ナノアクションD」


サントリーから発売されている浸透型発毛促進剤「ナノアクションD」。大手企業のサントリーが独自の先進技術で、成分をしっかり浸透させることを開発しました。


どんなに有効な成分でも毛根にしっかり行き渡らなければ、意味がありません。ナノアクションDは、毛穴の1000分の1という極小サイズの粒子の中に、育毛・発毛に大切な成分がなんと40種類も配合されています。極小なのでどんなところでも突破して、毛根の奥深くまでしっかり有効成分を届けます。


今まで使ってきた育毛剤が今いち効果が実感できない、という方はもしかして成分がちゃんと毛根まで届いていないのかもしれません。毛穴に皮脂が詰まっていたり、頭皮が硬くなってしまっていると成分が浸透しにくくなります。浸透しない成分は毛穴の周りに溜まってただの汚れになってしまうこともあります。


ナノアクションDなら成分をナノ粒子、ナノエマルジョンというWナノ化で毛穴の奥深くまで届けられます。今まで使っていた育毛剤を変えてみるのもいいかもしれません。通常価格10,000円。割引定期コース価格9,000円です。7日以内の返品で返金可能となっています。


育毛剤「ポリピュアEX」


ポリピュアEXは、今注目の新成分「バイオポリリン酸」を配合した新しい育毛剤として注目されています。ポリピュアが独自に開発した成分で特許を取得しています。


バイオポリリン酸の元の形はポリリン酸ですが、ポリリン酸には毛乳頭細胞の増殖を促進させる線維芽細胞増殖因子を活性化させる働きがあることが分かりました。このポリリン酸を17年をかけてバイオポリリン酸に生成した結果、皮膚への浸透性を高めることが可能となったのです。


バイオポリリン酸の効能は、バイオポリリン酸が頭皮に浸透することで発毛・育毛が促進され薄毛や抜け毛の改善に繋がるとされます。バイオポリリン酸の製法は全世界特許を取得しており、世界的に高い評価を得ています。そのバイオポリリン酸が配合されたポリピュアEXは、安心して使用できる育毛剤なのです。


ポリピュアEXの通常価格は7,800円。定期コースでの購入は6,800円です。商品が届いてから45日間以内なら全額返金の保証があります。


育毛剤「リアップX5」


これぞ育毛剤という感じがするのが「リアップ」です。ミノキシジルが配合されているため、第1類医薬品に指定されています。第1類医薬品とは、処方せんなしでドラッグストアなどで購入することができますが、薬剤師が必ず書面を用いて説明をしなければならない薬品の事です。


リアップの主成分であるミノキシジルが毛包に直接作用して、小さくなってしまった毛包を大きく深く成長させることで、細くなってしまった毛を太くて強い毛に成長させる働きがあります。ミノキシジルはクリニックなどでは飲む薬として処方されています。


ただ、ミノキシジルは誰にも合う成分ではないのが残念なんです。ミノキシジルはかゆみや炎症などの副作用が出ることがあり、効果はあるけど使うのを断念したという方も多いようです。


独特のニオイが我慢できずに使用を断念する人もいると言われていますが、リピーターが多いのは、リアップの効果がダントツだからと言っても過言ではありません。60ml入りで7,611円です。



>>『札幌の薄毛治療・AGA治療ガイド』TOPへ戻る

札幌のAGAクリニック一覧

 

薄毛治療を徹底解説

 

薄毛関連お役立ち情報