札幌のAGAクリニック一覧

札幌中央クリニックの毛髪再生AGA外来

札幌中央クリニックは毛髪再生AGA外来を行っているクリニックです。毛髪再生認定施設です。男性泌尿器科もあり、早漏治療・包茎手術・増大術も受けることのできる医療機関です。



>>「札幌中央クリニック」詳しくはコチラ




毛髪診断士がアドバイス


札幌中央クリニックでは、公益社団法人日本毛髪科学協会認定の毛髪診断士が毛髪に関する悩み相談にのってくれ、髪をどのようにお手入れしたらよいかアドバイスにのってくれます。


(毛髪診断士は、毛髪関係の知識や髪の状況を正しく観察できる技術を身につけていると認定済みの人間です。)


毛髪再生認定医療機関


札幌中央クリニックは、毛髪の再生に関する研究をしていて多数の論文発表もしている日本医療毛髪再生研究会から毛髪再生認定医療機関として認められています。


AGA治療のことを調べているとよく目にする「HARG療法(ハーグ療法)」というのは、この日本医療毛髪再生研究会により研究されたオリジナルの治療方法であり、施術費用も研究会によって決められています。


最先端の発毛治療であるHARG療法は認定されているクリニックだけで受けることができます。


注入法にはノンニードル注入法(MEDJET)という種類があるのですが、この方法でのHARG療法が受けられるのは札幌では札幌中央クリニックだけです。今までであれば針で注入していましたが、HARGカクテルをメドジェットで頭皮に浸透させることができます。最も細い針と比較しても10分の1程度の細さで頭皮に浸透させることが可能となっているのです。この細さは蚊にさされるよりも細いほどの細さです。


麻酔がいらないほどにまで痛みを感じにくいのが特徴的であり、消毒するだけで治療ができるので治療にかかる時間も短縮ができるというメリットがあります。なにより、針をさすことがないので恐い思いをしなくて済むのは患者さんにとって嬉しいものですね。注射・点滴が苦手・・・尖った針を見るだけで寒気がする・・・という方には嬉しいですよね。


札幌中央クリニックの特徴


札幌中央クリニックは医療機関ならではの発毛・AGA治療が行われており、民間で行われているトリートメントなどとは違う毛髪再生方法が行われています。


札幌だけではなく日本全国主要都市に20院以上がある中央クリニックのグループです。老若男女さまざまな方が来院しており、その発毛率は99%以上といわれているほどです。患者さんほぼ全員ということになります。


民間の高額な療法の効果の確実性の無さもあり、AGA治療へと乗り換えてくる方も多いようです。


電話・メールで相談することができますので、まずは気軽にあなたの髪の悩みを聞いてもらいましょう。


医院紹介


◎札幌中央クリニック
札幌市中央区大通西2丁目5番地 都心ビル4階



>>「札幌中央クリニック」詳しくはコチラ





>>『札幌の薄毛治療・AGA治療ガイド』TOPへ戻る

札幌のAGAクリニック一覧

 

薄毛治療を徹底解説

 

薄毛関連お役立ち情報