札幌のAGAクリニック一覧

聖心美容クリニック札幌院の聖心毛髪再生外来

AGA・薄毛・育毛・発毛の治療でおなじみの聖心美容クリニックの聖心毛髪再生外来は、札幌院をはじめとして、東京・横浜・大宮・熱海・名古屋・大阪・広島・福岡など全国9医院で治療が可能です。


聖心毛髪再生外来は2008年に開設され、海外研究機関との協力や、医師が自ら被験者になるなどして、高品質な薄毛治療を行っています。



>>「聖心美容クリニック」詳しくはコチラ




2008年の開設当初はHARG療法を中心に行っていたものの、2年後の2010年からはHARG療法よりもより良い効果のみられるグロースファクター再生療法が開始されました。エレクトロポレーション法により、無痛・無出血で注入できるようになっています。


米国BENEV社との共同開発で、今までの薬の70倍にまで成長因子KGFを高めているプレミアムグロースファクター再生療法は、発毛サイクルを改善するのに役立ってくれます。


その後、パントガール・プロペシア・ミノキシジルタブレット・パントスチン・KIPシャンプー&コンディショナー・漢方などの外用薬・内服薬の処方も充実してきています。


世界5つの国で臨床が始まっている幹細胞治療「ケラステム」も、聖心美容クリニックがアジアの代表のクリニックとなり治療開始されています。自分の脂肪から幹細胞を取り出して頭皮に注入をするというタイプの薄毛治療であり、日本国内でこの治療が受けられるのは聖心美容クリニックだけです。


植毛のARTAS(アルタス)も開始し、「Team ARTAS」という専門のチームにより、毛根が死んでしまっていて再生不可能な方にも対応可能となりました。ARTASはアメリカで開発されたロボットの名前です。正確な毛根の採取はロボットならではのものです。


女性にも完全対応


聖心美容クリニックといえば、もともと美容外科・美容皮膚科・形成外科として有名。基本的に女性向けのクリニックと考えてよいですよね。でも聖心毛髪再生外来と聞くと、男性専門のAGA治療なのだと思ってしまいますが、実は女性の抜け毛・薄毛治療にも対応してくれています。


薄毛に悩む女性は多いですが、生活習慣の改善・マッサージ・薬などだけでは、抜け毛を減らすことが難しいこともあります。そんな女性のために最新の再生医療も取り入れて効果的な治療を目指してくれます。


あなただけではありません。成人女性の半数近くが一生に一度は女性型脱毛症である「びまん性脱毛」を経験すると言われています。実際、聖心美容クリニックで薄毛治療する患者さんの半分は女性なのだそうです。


20代や30代の若い女性も数多く来院しているそうなので、まずは気軽に相談に行ってみましょう。カウンセリングは何回でも無料ですから、納得できるまで話を聞いてから、治療するかどうか決めれば大丈夫です。


医院紹介


●聖心毛髪再生外来 札幌院

札幌市中央区北5条西2-5
JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
JR札幌駅直通でアクセスに便利です。



>>「聖心美容クリニック」詳しくはコチラ




>>『札幌の薄毛治療・AGA治療ガイド』TOPへ戻る

札幌のAGAクリニック一覧

 

薄毛治療を徹底解説

 

薄毛関連お役立ち情報